近況など諸々

えー遅くなりましたが、6月21日の弾き語り企画に来てくださったみなさん、


本当にありがとうございましたーーーーーー!!!!!!!!!!


並びに出演者のみなさん、marbletronのみなさん、ありがとうございました!!
すごく素敵な夜になりましたっ!
また新たに課題も増え、試行錯誤しつつ頑張っていこうと思える夜になりました!
当日のセットリスのなんかも載せてあるので、良ければご覧ください〜


幸せなら手をたたこう
↑のaboutをチェケッ!

随時、写真なんかもまた載せていきますのでお楽しみに!
オフショットをもっと撮れるようにも頑張ります。。


最近の私はというと、あまりライブにも行かず、マイペースに日々を過ごしております。
あっ。
でも今月 NOTHERN EDGE という北海道祭りなイベントに行って参りました!
ついにライジング以外で北海道にも上陸してしまいましたー!!!
北海道の音は素晴らしいな〜と思いました。
と同時にこっちのバンドにももっともっと勢いが増したら嬉しいなぁという気持ちにもされましたね。
何はともあれ、イベントをやってる身として、すごくいい刺激をもらえたイベントでした!
お客さんも出演者さんも一体になってて、
温かくて、幸せに溢れたイベントでしたよ〜
これからもやって欲しいイベントでした!!


そんな最中、私の方も次回イベントが決定しました!!!


次回、1周年記念2DAYS開催いたしますー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



10月19日20日@下北沢BASEMENT BAR
幸せなら手をたたこう -1st.Anniversary- 】
前売り \2000/当日 \2500/2日通し券 \3000
(1D\500 または \1000でソフトドリンク・ビール飲み放題)

+19日+
open 18:00/start 18:30
■獏
http://homepage3.nifty.com/bandbaku/top.html
PaperBagLunchbox
http://www.pbl.jp/
■stereo type
http://stereotype-pc.hp.infoseek.co.jp/index.html
■[DJ]成毛慎吾(もらん)
http://www.moran.jp/
and more...

20日
open 17:30/start 18:00
WATER WATER CAMEL
http://www.h6.dion.ne.jp/~camel/
マヒルノ
http://sound.jp/mahiruno/
ゆやゆよん
http://www.yuyayuyon.com/
and more...

■ステージオブジェ:カトウタカシ

□チケット総合予約
music-life.com@hotmail.co.jp
□イベントHP
http://shiawasenara.web.fc2.com/



初の2日間開催です!!ドキドキです!
去年の10月21日に思い出の土地、marbletronで初めてからついに1年が経ちました。
色々な事情で21日は無理だったのですが、今年は19、20日の2日間です!
1周年をこんなに素敵な方々に一緒に祝っていただけるのはとても幸せです〜!!
他にも出演者さん決まってたりしますよ!!
そちらも随時発表していきたいと思います。
1組づつ持ち時間も多めで、今回は出入りも自由になってます。
ずっと立ってるのは疲れますからね。。
今回はベースメントの協力もあって、ドリンクもソフトドリンク、ビールに限りですが、
両日とも1000円で飲み放題!
通し券も破格の値段になってるので、是非2日通して遊びにいらしてください〜
もちろん1日だけでも大歓迎ですよ☆
当日は駄菓子や写真なんかもありです!
他にも色々やろうと思っているのでお楽しみにー!!!!!!