あと2週間!!

またまたサボってました。ダメ人間です、すみません。。

なんだか5ヶ月も前からイベントをすることは決まっていたのに、今更いっぱいいっぱいになっています。
やることってのは次から次に湧いて出てくるもんだなー
そんな忙しい時でもライブは行きたいもので。
音楽好きな人間の性ですね。しょうがないですね、こればっかりは。
実は2週間後には1周年決まってるのですが、来年も決まりましたよ!
1月にやりますー。まだ詳細は内緒ですー(笑)
場所はベースメントから新宿はMotionに移動です。
別場所での新年1発目のイベント!気合い入れて頑張りますよー!!!
お楽しみに。


最近は音楽とバイト漬けです。
とりあえず行ったライブでもつらつら並べてみようと思います。
イベントやってるくせにそういうこと書いたことあまりないなーとか思ったので。


10月6日 acoustic girl×獏@ガレージ
もぅ2組とも最高すぎました!!ちょう楽しかったー

10月5日 24企画@MARZ
企画に出てくれるOVUMさんと、とても好きなClean Of Coreさんが出てたので。
nenemってインストバンドが素敵でした!お洒落音楽!!ドラムがすげーの!!

10月4日 SiMoN×ベースメント企画@ベースメントバー
お友達のSiMoNさんといつもお世話になってるベースメントの企画。
札幌から来てたアンニュイピックアップバンさん観てきました!
熱いロックを聴けて久しぶりに新鮮な気持ちになれたなぁ。
初見のZews(ベースメントのブッキングさんがやってるバンド)もかっこよくて楽しかったです!

9月29日 響音共鳴@2nd LINE
スタッフをやってるmothercoatと共に。
仕事の都合でトリのマザコは見れず東京にトンボ帰りしたわけですが、噂の黒テス(about tessの黒衣装バージョン)がちょうかっこよすぎでやばかったです。
新曲めちゃくちゃ素敵です!!!かっこよすぎで文句ないです、ほんとに。

9月28日 響音共鳴@京都MUSE
これまたスタッフやってるmothercoatと共に。
スリーモノサラウドが1番良かったです。お洒落ロックです。スタイリッシュ!!
私もいつか呼びたいなー!ボーカルのKさんに挨拶させてもらったのですが、いい人でした。
i podが似合うね!

9月27日 mothercoatリハ@Motion      
新生マザーコートのリハでした。
はじめドラムは今までのマザコとは全く違ってわくわくしました。お楽しみにです!!

9月26日 tai・Clean Of Core@pink noise 
マザコでドラムを叩いてくれることになったはじめちゃんを見に行きました。
初めてtaiさん見たけど、なんか圧倒されました。すごいです、ドラムすごい。
あんなドラム初めて見たかもしれないです。楽しみだなーどうなるんだしょ。
Clean Of Coreさん、最近とても好きです。なんかおもしろい。

9月23日 the mornings×Clean Of Core企画@西荻窪FLAT      
企画に出てくれるマヒルノさんを見に。
でも出てるバンドみんな良かった!!bronbabaさんはやはり好きだなーと実感。
Clean Of Coreも良かったです。高野くんおもしろかった(笑)

9月22日 stereo type@ERA
WATER WATER CAMEL企画@mona records
まずは企画に出てくれるステレオを見にERAへ。
久しぶりに見たけど、段違いに格好よくなってた!!企画楽しみです。
終わってから、モナでキャメル企画。わるぅい女の子たちが沢山。
素敵な音楽にまた出会えて幸せでした。こういうイベントは本当に好きだなーと思いました。
キャメル最高だな!!!

9月18日 トラストクレスト@MARZ
okレコ発へ。
見たいバンドだらけだったけど、仕事の都合でトリのokにギリ間に合いました。
久しぶりに見たokはすごく気持ちよかったです。空人さんは本当に幸せそうに歌う人だなー
素敵なレコ発に立ち会えて良かったです!

9月13日 micropilot@関内BAYSIS(合ってる?)
活動再開したミクロさん見てきましたー。
この日でベースのあもんさんが最後だったので、やっぱり寂しかった。。
なんだか複雑な気持ちでした。いい方向にミクロがいってくれたら嬉しいなー。

9月7日  スモゥルフィッシュmona records
久々モナでライブでした。素敵なユニット、備前守(びぜんのかみ)に出会いました!
オカリナとギターの2人組。もぅちょう可愛くて、胸がきゅんきゅんしました。
スモゥルも色々思うことはあったものの、やっぱり好きだなーと思わせてくれるライブでした。

9月5日  ピクセル@MARZ
お友達のイベントにお邪魔。
出てるバンドみんな良くて、本当にイベントをやってる身として感心させられました。
私も頑張らなければー!!!

9月4日  スワンソングプレイベント@Motion・MARZ      
仕事で時間が微妙だったけど、なんとかabout tessに間に合いました。
やっぱりMARZにテスは合いますね!映像がすごいはえるし、迫力が違う!!
      
9月2日  SiMoN×ベースメント企画@ベースメントバー
OVUM企画@ERA
まずはClean Of Coreさん見たかったから、ベースメントへ。
格好良かったす!ベースがすごい好きだなーと思うバンドさん。同い年だから驚きです。
んで終わってすぐにERAに移動してOVUM企画。
企画ということでたっぷり1時間。
前回見たときより格段に格好良くて、異様に体力を消耗しました。。。



とまぁ、とりあえず10月9月はこんな感じでライブ行ってました。
書いてみると結構行ってますね。驚いた!
今後の予定は・・・


10月8日  YOTSU-UCHI FANTASY ?@スタジオコースト
10月12日 OVUM@横浜F.A.D
10月13日 野愛の輪@青山LOOP
10月14日 PBL@ERA
       sgt.企画@NINE SPICE
10月15日 SWANSONG@MARZ・Motion
10月16日 SWANSONG@MARZ・Motion


こんな感じですかねー。
確実に行くのと予定なのが混じってますけど。
とりあえず今日はコーストに行きます!久々スパルタ〜♪