ありがとうございましたー

幸せなら手をたたこう、1歳記念、無事終了しましたー!!


出演してくださった、stereo typeさん、獏ちゃん、OVUMさん、メトロオンゲンさん、PaperBagLunchboxさん、DJ成毛慎吾さん、今井三弦さん、大迫章弘さん、WATER WATER CAMELさん、ゆやゆよんさん、スモゥルフィッシュさん、そして見に来てくださった皆様、オブジェをしてくれたカトウタカシさん、関わってくださった全ての方々、
本当にありがとうございましたあああああああ!!!!!!!!!!!!


5ヶ月も前から用意をして居たのにも関わらず、いっぱい迷惑もかけてしまったと思います。
すびばせん・・・
でもとても幸せに溢れてた空間になったと思います。
私がそう思ってるだけだったら寂しいけども。。

お友達や出演者さん以外、なかなかお話は出来ないですが、
一部の方にでも「楽しかったよー」と言っていただけるのは本当に有り難いです。
企画をやってて良かったと思える瞬間です。

1年もやっててもまだまだあたふたしてしまうし、至らない点ばかりで申し訳ないですが
これからも頑張っていこうと思います。

まだ頭の整理が出来てなくて、今回1組づつちゃんと紹介とか終わった感想書けてないですけど。。


次回は来年です!
2008年の1月20日@新宿Motionです!
新年一発目、ぶちかまします!
とても素敵なメンツが決まってたりします。
今からドキドキです。
よろしくお願いしますです。