明日ですよー!!!!!!!!

こんにちわ、最近、結構頻繁に書いてますね。
えと、最近のことをちょっと書こうかと。

まず・・・


10月8日  スパルタ・フジ@スタジオコースト
2年ぶりのYOTSU-UCHI FANTASYですよ!!
2年前が懐かしいー。
スパルタちょう楽しかったです。やはり好きだ。


10月12日 OVUM@横浜F.A.D
誕生日でした。22歳になりました。
企画に出てくれるOVUMを横浜まで見に行きました。
もっと飲まれたかった。もっともっと。
いいライブを見るとどんどん欲が出てきてしまうなー


10月14日 euphoria@NINE SPICE
PaperBagLunchbox@ERA

かけもちライブでした。
まずはsgt.企画に出てるeuphoriaさんを見にNINE SPICE。
知った顔もちらほら居て、初めての場所だったけど心地良かった。
euphoriaさん、めちゃめちゃ良かったです。声と音が心地よい。
浮遊するってこういう感じを言うんだろうなーと思いました。
時間がなかったので、終わって早々とERAに移動。
行ったら京都のLLamaさんが演奏中で、1曲ぐらいしか聞けなかったけど、世界観に引き込まれました。
声がもぅすごい。飲まれる。一瞬で恋に落ちました。素敵だよー!!
久々PaperBagLunchboxは最高!!まではいかなかったけど、新曲が良かったなぁ。
PBLには心を ぐわっ とえぐってくれるというか、掴んでくれるものを期待してしまいますね。
企画が楽しみ。


10月15日 SWAN SONG COUNCIL@MARZ・Motion

新生mothercoat初の東京ライブでした。
沢山のお客さんに見守られてのライブ。
次回からが楽しみなライブでしたーね。
トリのテスは黒でした。見れなかったけど。。
テレフォンズ楽しかったー!!!!


10月17日 LLama@JAM
       SWAN SONG COUNCIL@MARZ

JAMに行ったのだけど、LLamaさんまで時間があったのでMARZに寄ってthree mono surroundを見ました。
ベースがめっちゃかっこよいっすね。そしてKさんの声がツボです。
スリーモノは見せ方がうまい!音の広がりもあるから、底から楽しめるバンドさんだなぁ。
終わってごはん食べてJAMに戻りました。
戻ったら4 bonjour's partiesがやってました。
初見だったんだけど、素敵だった!!!!!!
おもちゃ箱のような音楽。楽器が沢山。
鉄琴とかあったりして、わくわくしました。
1曲だけしか聞けないけどツボった!!
その後がLLama。
もぅ最高です。素敵です。
ランド って曲が大好き。



そんな感じで日々を過ごしてました。
今日も余裕ないけど、行けたらSWAN SONG COUNCIL行きます。
未完成VS新世界が見たすぎる!札幌からいらっしゃい。



んでもってついに明日から2日間開催です!!!


幸せなら手をたたこう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


1周年パーリーですよ!
飲み放題ありですよ!
駄菓子も食べ放題ですよ!


素敵なバンドさんが沢山。
持ち時間も普段より多め、普段やらない曲もやってくれるかも!!!!????
来なくちゃ損です。
私だったら確実に行く!



10月19日20日
幸せなら手をたたこう -1st.Anniversary-』
下北沢BASEMENT BAR
前売り¥2000/当日¥2500/2日通し券¥3000
(1D または ¥1000でビール・ソフトドリンク飲み放題)


【19日】
open 18:00/start 18:30
■獏
■stereo type
PaperBagLunchbox
OVUM
メトロオンゲン
[DJ]成毛慎吾(もらん)


【20日】
open 18:00/start 18:30
今井三弦×大迫章弘(e-sound speaker
WATER WATER CAMEL
ゆやゆよん
スモゥルフィッシュ(札幌)


■両日ステージオブジェ■ カトウタカシ


+イベントHP+
http://shiawasenara.web.fc2.com/
+問い合わせ+
music-life.com@hotmail.co.jp


です!!
素晴らしいメンツに囲まれてのイベントです。
この日限定で三弦さんと大迫さんのユニットも披露しますよ!!
何をやってくれるのかかなり楽しみな出演者さんばかりです。
みなさん、是非足をお運び頂けたらと思います〜


【注】当初、出演を予定しておりましたマヒルノの出演キャンセルに伴い、20日の開場・開演時間が17:30/18:00より18:00/18:30に変更になりました。
ご了承お願い致します。


宜しくお願い致しますー!!!!!!
予約はギリギリまで受け付けてますので!!
バンド予約、店頭発売もしてますので宜しくお願いします!