2006-01-01から1年間の記事一覧

実はね・・・

みなさん、お久しぶりです。 日記をサボり気味でごめんなさい。反省してます。。もぅすぐでクリスマスですねー。 私は特に予定もありません。 メレンゲの映画館ライブに行きたいけど クリスマス・・・銀座・・・に女ひとり・・・ も寂しいので悩んでおります。どうしよう。。…

幸せなら手をたたこう vol.1

遅ればせながら、第2回目のイベント、無事終了することが出来ました!! 来て頂いたお客さん、出演して頂いたバンドの方々、関係者の方々、 本当にありがとうございましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! とても素敵な夜になったと思います。 あんなに温かい…

遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが、イベント出演者決まりました!!! 12月13日@下北沢BASEMENT BAR 【幸せなら手をたたこう vol.1】 open 18:30/start 19:00 前売り \2000/当日 \2500 《出演》 レミ街(from 名古屋) mopsy flopsy スモゥルフィッシュ(from 札幌) WATE…

わーわー&セットリスト

気付いたら10月も明日で終わりを告げようとしております。 この前「あけましておめでとー」とか言って幕張でbonobosで年明けしたと思ったら、もぅ年末ですよ。 早いもんだー時が過ぎるのは。年ですかね? えー最近の私はと言いますと、 イベントが無事終了し…

スイートマイレージ

昨日、無事終了を迎える事が出来ました。来て頂いた方、本当に有り難うございましたー!!!!!!!! 昨日、会場入りしてリハをやっても実感が沸かず、 開場時間になって、荷物を移動させようと外に出たら、 階段の所には沢山の人が居て、思わず 「人がいっぱい居る…

当日を迎えました。

スイートマイレージ 無事、当日を迎える事が出来ました。 6月にふと「イベントやってみたいなー」なんて思って、 出演者の方々に声を掛けさせて頂き、 右も左もわからないまま、あたふたやってたら あっとゆー間に当日です。 今回、出たがってくれたのに予…

近況報告

またご無沙汰になってしまいました。 最近はめっきり寒くなりましたねぇ。 毛糸のパンツが欲しいです(笑) さてさて、最近の私はと言いますと、今週末に迫ったイベントの事をやらなくてはいけないのですが、 仕事やらなんやらで忙しなく動いております。 フライヤーを…

早いもので

もぅ10月ですね。ちょっとビックリ。 最近ブログ書いてないなぁーなんて思ってたけど、28日に書いてるからそんな事ないんですね(笑) たまには自分の事でも書いてみようと思います。 28日。 B-JAMへ出向く。 髭ちゃんですよ!!髭ちゃん!! たらこの子供達(…

HPが出来ました!!

日記をブックマークしてくださってる方ももしかしたら居るかもしれないので、お知らせ。やっとの事でHPが完成しましたー!!!!!! 暇だったから頑張ってみました。 って言っても簡単なテーブルタグばっか使ってますけど(笑) ↓こちら↓の方もよろしくお願いします。 …

ハイラインレコーズとmona records

フライヤーを置かせて頂く事になりました。 ハイラインの方は枚数が少なくて、無い場合もあるかもしれませんが・・・ 行った際は是非探してください(笑) 明日は蓮沼に行って参ります!!! 追記;今日ハイラインにて買ったanother bebeがあまりに良かった・・・ みなさんも気…

フライヤーとライブ情報

まずはフライヤーから。 Zher the ZOOさんにて置かして頂く事になりましたー!!! 近々BASEMENT BARさんにも入れて頂く予定です。 みなさん見かけた際は宜しくお願い致します☆貰ってあげて!!! そして10月に出演して頂く方々のイベントまでのライブ紹介しまーす!! 《今井…

募集とちょっと告知

まずは告知から。 12月にもイベントが決まりましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 12月13日@下北沢BASEMENT BARでございます。 出演者は只今、交渉中。 そしてイベント名も決定。 このブログのタイトルにもなっている・・・ 《幸せなら手をたたこう》 に決定ー!!!!頑…

10/21のフライヤー

今日は10月のイベントのフライヤーを載せてみようと思います。 そんなにあちこちでは配らないと思うので、見つけた人は捨てないでやってください(笑) 欲しいって方は言ってくだされば、当日でもなんでもお渡ししますので気軽に言ってくださいね★ とりあえず今の…

宣伝&初めまして

初めまして、初めまして。 10月より企画イベントが動き出す、♀でございます。 HPを作成する能力がないから、ブログで勘弁してください。 という訳で作ってみました。 みなさん、宜しくお願い致しますです。早速イベント告知ー!!!! 10月21日@高円寺marbletron 【ス…