こんにちわ

どうもどうも。 またまた日記書かなくてすみません。。 なかなかパソコンする暇がなかった・・・ もう11月だっていうのに、ポカポカ日和が続いてますねー 今日は散歩日和なので、ちょっと遠くまで久しぶりに歩いてみようと思います。 なくなってしまったフ…

ありがとうございましたー

幸せなら手をたたこう、1歳記念、無事終了しましたー!! 出演してくださった、stereo typeさん、獏ちゃん、OVUMさん、メトロオンゲンさん、PaperBagLunchboxさん、DJ成毛慎吾さん、今井三弦さん、大迫章弘さん、WATER WATER CAMELさん、ゆやゆよんさん、ス…

明日ですよー!!!!!!!!

こんにちわ、最近、結構頻繁に書いてますね。 えと、最近のことをちょっと書こうかと。まず・・・ 10月8日 スパルタ・フジ@スタジオコースト 2年ぶりのYOTSU-UCHI FANTASYですよ!! 2年前が懐かしいー。 スパルタちょう楽しかったです。やはり好きだ…

急遽!!

色々と言わなければいけないことがあります。。1つは 10月19日、メトロオンゲン出演決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ギリギリですが、出演追加でございます。 メトロオンゲンさんです!!とても素敵な格好いいバンドさんです。 本当に急遽…

あと2週間!!

またまたサボってました。ダメ人間です、すみません。。なんだか5ヶ月も前からイベントをすることは決まっていたのに、今更いっぱいいっぱいになっています。 やることってのは次から次に湧いて出てくるもんだなー そんな忙しい時でもライブは行きたいもの…

おひさしぶりです。

お久しぶりのブログすぎてすみません。。 なんだか色々とバタバタしておりました。 相変わらず音楽と写真にまみれた日々を送ってますよ。幸せです。むふ えーと、10月の出演者がちょいちょい決まっております。 まず19日に OVUMさん 出演決定ー!!!!…

近況など諸々

えー遅くなりましたが、6月21日の弾き語り企画に来てくださったみなさん、 本当にありがとうございましたーーーーーー!!!!!!!!!! 並びに出演者のみなさん、marbletronのみなさん、ありがとうございました!! すごく素敵な夜になりましたっ! …

日付変わって明日!!!

幸せなら手をたたこう vol.4開催ですよー!!!!!!!! ギリギリになりましたが出演者紹介をしようと思います。 えーまずは前回も出演してくれました、上坂拓海くん! もっともっと広めたい!と思って今回も呼んじゃいました。 どんどん輪が広がって、最…

もぅ6月

いや、だいぶ過ぎてますけどね。 企画まであと10日です!!早い!早い!!!! 一応ね、BGMも当日配る駄菓子の用意もしたのだけど、BGM増やそうかなーとか思ったり思わなかったり。 そこは気分次第になりそうな感じですね。 最近の私はというとダラダラし…

どうも、ニートです。

自慢することじゃないですけどね(笑) まぁニートです。仕事探さなくちゃです。働きたい!(笑) えー、最近めっきり温かくなってきましたね。 服に困る時期です。寒いのか暑いのかはっきりしないから。 色々と書くことが沢山ですね。 まずまず、 前回出演…

ごきげんよう

ゴールデンウィークですね。みなさん如何お過ごしでしょうか? なぜゴールデンなのかさっぱりわかりませんが、私は普通の日を送っております。 ニート生活までのカウントダウンも始まり、仕事探しに必死です。 働かなくちゃーね。頑張りますー えー遅くなりましたが、4月22日…

な・な・なんと!

今日です。ついに今日です。 幸せなら手をたたこう vol.3!!!!!!!!!!!!!!!! 「今回は緊張しないんだよなー」 なんて思いつつ、今更緊張してまいりました。。あわわ イベント当日ですが、やることわんさか。 二●の菓子行って、ビッ●カメラ行って、入…

あと4日!!

です!幸せなら手をたたこう vol.3!!!!!!!!!!!!!!今回は今までの様な不安はあまりなく、ワクワクドキドキしております。 今日は当日のBGM作りに没頭しようと思います。 えー昨日はなんだかんだで縁の深いスモゥルフィッシュという札幌のバンドのレコ初最終日とい…

今週末です!

またまた久しぶりの日記です。 もぅダメっ子ですみません・・・ この前は大好きなお友達の初企画ということで山形に行って参りました。 もぅすっっっっっっっごく素敵すぎる企画で、嫉妬しましたよ!(笑) 出演者さんはみんな東京、大阪から呼んだという結構…

ありがとう

3月に入ってから、なんだか気分が沈んでまして、滞っておりました。 でもやっと戻ってこれそうな感じ。 遅くなりましたが、2月の企画に来てくださった皆様、ありがとうございました。 2月の企画は結構、顔見知りを集めてのものだったからアットホームな感じにな…

ハマっているもの

毎度のことながらお久しぶりの更新です。 ついに企画が来週に迫って参りました!! 本当に早いものですー。 今回は色んな意味で責任重大ライブなので頑張ります。 今日は久しぶりの日記というわけで、ちょっと長く書いてみます! えー。まずは今回の企画の出演…

やっとこさ

毎度毎度、日記の更新を滞っていて申し訳ないです。。 この日記を読んでる人がいるのかどぅかもわかりませんが頑張ります(笑) えーっと今更なのですが、企画で撮っていた写真をHPの方に載せました!! photoページからいけますので、みなさんご覧になってく…

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます!!!!! もぅ年明けしてから1週間経ってしまって申し訳ないです。。 なかなかHPの方も更新する暇がなくてすみません。。 今年も色々と至らない所ばかりかもしれませんが、 どーぞ宜しくお願いします。 年末は3日間、about tes…

実はね・・・

みなさん、お久しぶりです。 日記をサボり気味でごめんなさい。反省してます。。もぅすぐでクリスマスですねー。 私は特に予定もありません。 メレンゲの映画館ライブに行きたいけど クリスマス・・・銀座・・・に女ひとり・・・ も寂しいので悩んでおります。どうしよう。。…

幸せなら手をたたこう vol.1

遅ればせながら、第2回目のイベント、無事終了することが出来ました!! 来て頂いたお客さん、出演して頂いたバンドの方々、関係者の方々、 本当にありがとうございましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! とても素敵な夜になったと思います。 あんなに温かい…

遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが、イベント出演者決まりました!!! 12月13日@下北沢BASEMENT BAR 【幸せなら手をたたこう vol.1】 open 18:30/start 19:00 前売り \2000/当日 \2500 《出演》 レミ街(from 名古屋) mopsy flopsy スモゥルフィッシュ(from 札幌) WATE…

わーわー&セットリスト

気付いたら10月も明日で終わりを告げようとしております。 この前「あけましておめでとー」とか言って幕張でbonobosで年明けしたと思ったら、もぅ年末ですよ。 早いもんだー時が過ぎるのは。年ですかね? えー最近の私はと言いますと、 イベントが無事終了し…

スイートマイレージ

昨日、無事終了を迎える事が出来ました。来て頂いた方、本当に有り難うございましたー!!!!!!!! 昨日、会場入りしてリハをやっても実感が沸かず、 開場時間になって、荷物を移動させようと外に出たら、 階段の所には沢山の人が居て、思わず 「人がいっぱい居る…

当日を迎えました。

スイートマイレージ 無事、当日を迎える事が出来ました。 6月にふと「イベントやってみたいなー」なんて思って、 出演者の方々に声を掛けさせて頂き、 右も左もわからないまま、あたふたやってたら あっとゆー間に当日です。 今回、出たがってくれたのに予…

近況報告

またご無沙汰になってしまいました。 最近はめっきり寒くなりましたねぇ。 毛糸のパンツが欲しいです(笑) さてさて、最近の私はと言いますと、今週末に迫ったイベントの事をやらなくてはいけないのですが、 仕事やらなんやらで忙しなく動いております。 フライヤーを…

早いもので

もぅ10月ですね。ちょっとビックリ。 最近ブログ書いてないなぁーなんて思ってたけど、28日に書いてるからそんな事ないんですね(笑) たまには自分の事でも書いてみようと思います。 28日。 B-JAMへ出向く。 髭ちゃんですよ!!髭ちゃん!! たらこの子供達(…

HPが出来ました!!

日記をブックマークしてくださってる方ももしかしたら居るかもしれないので、お知らせ。やっとの事でHPが完成しましたー!!!!!! 暇だったから頑張ってみました。 って言っても簡単なテーブルタグばっか使ってますけど(笑) ↓こちら↓の方もよろしくお願いします。 …

ハイラインレコーズとmona records

フライヤーを置かせて頂く事になりました。 ハイラインの方は枚数が少なくて、無い場合もあるかもしれませんが・・・ 行った際は是非探してください(笑) 明日は蓮沼に行って参ります!!! 追記;今日ハイラインにて買ったanother bebeがあまりに良かった・・・ みなさんも気…

フライヤーとライブ情報

まずはフライヤーから。 Zher the ZOOさんにて置かして頂く事になりましたー!!! 近々BASEMENT BARさんにも入れて頂く予定です。 みなさん見かけた際は宜しくお願い致します☆貰ってあげて!!! そして10月に出演して頂く方々のイベントまでのライブ紹介しまーす!! 《今井…

募集とちょっと告知

まずは告知から。 12月にもイベントが決まりましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 12月13日@下北沢BASEMENT BARでございます。 出演者は只今、交渉中。 そしてイベント名も決定。 このブログのタイトルにもなっている・・・ 《幸せなら手をたたこう》 に決定ー!!!!頑…