2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HPが出来ました!!

日記をブックマークしてくださってる方ももしかしたら居るかもしれないので、お知らせ。やっとの事でHPが完成しましたー!!!!!! 暇だったから頑張ってみました。 って言っても簡単なテーブルタグばっか使ってますけど(笑) ↓こちら↓の方もよろしくお願いします。 …

ハイラインレコーズとmona records

フライヤーを置かせて頂く事になりました。 ハイラインの方は枚数が少なくて、無い場合もあるかもしれませんが・・・ 行った際は是非探してください(笑) 明日は蓮沼に行って参ります!!! 追記;今日ハイラインにて買ったanother bebeがあまりに良かった・・・ みなさんも気…

フライヤーとライブ情報

まずはフライヤーから。 Zher the ZOOさんにて置かして頂く事になりましたー!!! 近々BASEMENT BARさんにも入れて頂く予定です。 みなさん見かけた際は宜しくお願い致します☆貰ってあげて!!! そして10月に出演して頂く方々のイベントまでのライブ紹介しまーす!! 《今井…

募集とちょっと告知

まずは告知から。 12月にもイベントが決まりましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 12月13日@下北沢BASEMENT BARでございます。 出演者は只今、交渉中。 そしてイベント名も決定。 このブログのタイトルにもなっている・・・ 《幸せなら手をたたこう》 に決定ー!!!!頑…

10/21のフライヤー

今日は10月のイベントのフライヤーを載せてみようと思います。 そんなにあちこちでは配らないと思うので、見つけた人は捨てないでやってください(笑) 欲しいって方は言ってくだされば、当日でもなんでもお渡ししますので気軽に言ってくださいね★ とりあえず今の…

宣伝&初めまして

初めまして、初めまして。 10月より企画イベントが動き出す、♀でございます。 HPを作成する能力がないから、ブログで勘弁してください。 という訳で作ってみました。 みなさん、宜しくお願い致しますです。早速イベント告知ー!!!! 10月21日@高円寺marbletron 【ス…