こんにちわ

Lamp2007-11-13

どうもどうも。
またまた日記書かなくてすみません。。
なかなかパソコンする暇がなかった・・・


もう11月だっていうのに、ポカポカ日和が続いてますねー
今日は散歩日和なので、ちょっと遠くまで久しぶりに歩いてみようと思います。
なくなってしまったフィルムも買わなくちゃ。
お金がー・・・・・ない!がむばります。


では最近の近況なんかを。


10月22日 SWAN SONG COUNCIL最終日@MARZ/Motion
自分のイベントの次の日だったけどもPBLと獏ちゃん出るから見に行きました。
PBL良かったー
獏ちゃん観れなかったのだけど。。ごめんなさい。
途中、下北に見に行けなくてごめんなさいの挨拶をしに、ゆやとスモゥルにも会いに行ってみたり。
本当にあったかい出演者さんに囲まれて幸せだったなと改めて思いました。
ありがとうございました!
新宿に戻ってabout tess
アンコールが凄まじかった。かっこいいなー好きだなー

10月24日 Clean Of Core/Fresh!/sgt.@SHELTER
私には珍しくインストだけのイベントに。
初めてやるシェルターでのCOCは音が合ってたなぁ。
COCはたまらなくベースが好きなのだけど、ベース音が気持ちよかった。
見てて、おもしろくて笑ってしまった。
バンドを見てて、面白いとか楽しい気分になるのは相当好きという証拠です。
ワクワクさせられた。このバンドちょう好きです。もっと広まって欲しい!
Fresh!は相当お久しぶりでした。
スパルタの伊東さんがいた頃見たことあったな。
あのときはART-SCHOOLの戸高っちも居たな。凄まじくて、かっこよすぎて泣きそうになったの思い出した。
秋山さんのドラムに胸きゅんでした。
途中、日暮愛葉さんも加わったり豪華でした!
sgt.も圧巻のライブ。スタイルが確率されてて、うっとりしてしまう演奏でした。
いいイベントだったなー

11月1日  audio safariレコ発@O-NEST
PBLとeuphoriaなんかが出るから見に行きました。
PBLが2番目ってなんだか新鮮だった!
私、実はNESTが苦手だったりするのですが、この日のPBLはちょう良かったです。
ギターの音のとんがった感じがあったものの、あったかさに溢れてる音で
前も後ろも横も、全てPBLの音に包まれて、照明やメンバーの存在だったり、全部が良くて、
1曲目から涙がぼろぼろ溢れた。
あーなんて素敵なバンドなんだろうと若干、放心状態で見てた。
倉地さんのベースがたまらなく素敵で終わってから、勢い任せで伝えてみたりした(迷惑)
PBLがあまりに良くて、好きなeuphoriaも若干、放心状態気味で見たり。
ラストのaudio safariは初めてだったのだけど、声が凄く素敵でした。
あんなバンドが居たなんてな〜京都恐るべし!
この日はLLamaのボーカル吉岡さんも来てたので1月のお話とかちょっとしました。
とても温かい人で安心です。1月楽しみだなー

11月2日  ok/mothercoat@Que
okとマザコの2マンでした。スタッフしてきました。
マザコは復活してから、位置が変わったので写真撮るのに苦戦。
カプチーノ という曲あたりから楽しくって楽しくって、写真パシャパシャ撮りまくるもフィルム使い切ってしまった。。
最後の最後でなくなるって凹みますね。。
お客さんとの距離感がまだ縮まってない感じ。そこがまたメンバーさんにとっては楽しいらしい。
私の見た今までのマザコで1番楽しかったのが去年のCORKのレコ発だったから、Queは何かあるのかなと思いました。
Que自体は凄い好きなハコじゃないけど、魔物が潜んでるのかなー
ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

11月10日 CLOSER@MARZ/Motion
CLOSERというイベントを見に行きました。
仕事で、始まる時間を勘違いしてて、急いで行きました。
OVUMの1曲目に間に合い安心。
お客さん沢山いたな。
私、とくださんのドラム好きだ!あの人の全身全霊で叩く感じがとても グッ ときます。
心打たれるドラムさんって最近見てなかったから、とくださんのドラム見ると嬉しいんだ。
同い年なのだよ。あわわわ
他のバンドはちょっとずつ見ました。
henrytennisが良かったな。可愛くて素敵でした。

11月11日 bronbabaレコ発@Motion
taiから参加。
この日のtaiは格好良かった。
前Motionで見たときは、 taiには音が綺麗過ぎて、もぅちょっと荒さというかを求めてしまうー と話してたのだけど、この日すごく良かった。
bronbabaはもう圧倒的でした。
このバンドは格好良すぎます。年下とは思えないです。
龍くんには人を魅了する力があるな。
存在だったり、パフォーマンスだったり。
写真撮ってる身としては、こんなに撮りがいのある人たちはあまりいないと思うな。
鳥羽くんのドラムも好きだなー格好いいんだよなー
bronbabaレコ発立ち会えて幸せだった!taiとの2マンも楽しみー!


とこんな具合でライブ行ってました。
やはし音楽はいいですね。心がウキウキします。ポッ ってなります。


そうそう、1月の出演者さん、1組を除き決まりましたー。
ので発表します。むふふ



1月20日(日)
新宿Motion
open 18:00/start 18:30
前売り¥2000/当日¥2300(D代別途必要)

備前守(openning act)
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=bizennnokami
■LLama(京都)
http://llama.cc/
【視聴】 http://www.myspace.com/llamajp
レミ街(名古屋)
http://www.remigai.jp/ (discographyより視聴可)
Clean Of Core
http://www.geocities.jp/cleanofcore3/
【視聴】 http://www.myspace.com/cleanofcore
     http://www.audioleaf.com/cleanofcore/

and more...


となってますよー!!!豪華ですよー!!!
今回、視聴できるサイトも載せてみたので、是非聞いてみてください!
勿論、生が1番ですけども!!
LLamaもレミ街もあまり東京ではやらないので、是非見に来てもらいたいです!
よろしくお願いしますー!!!!