募集とちょっと告知

まずは告知から。


12月にもイベントが決まりましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


12月13日@下北沢BASEMENT BAR

でございます。
出演者は只今、交渉中。


そしてイベント名も決定。
このブログのタイトルにもなっている・・・


幸せなら手をたたこう


に決定ー!!!!

頑張ります!!です!!


そして、募集をかけようと思います。

じつは今、イベントを実質1人で進めている状況なんですね。
10月のイベントはフライヤーを作ってくれている子とやっているのですが、
なんだか忙しい様で今回だけのお手伝いという形なんですね。

なので一緒に作り上げていこう!!!!というやる気のある方、
ある程度、予定を合わせられる方を募集しようと思います。

イベントを作り上げていく事は楽しい事も沢山ありますが、
辛い事も沢山あります。
それでもやりたい!!と思ってくださる方、連絡お待ちしております。
chochu2@mail.goo.ne.jp
こちらまでご連絡ください。