早いもので

もぅ10月ですね。ちょっとビックリ。
最近ブログ書いてないなぁーなんて思ってたけど、28日に書いてるからそんな事ないんですね(笑)


たまには自分の事でも書いてみようと思います。


28日。
B-JAMへ出向く。
髭ちゃんですよ!!髭ちゃん!!
たらこの子供達(By.須藤氏)が可愛すぎました。
流行る前から私は好きでしたからー!!!!!(笑)


30日。
代々木Zher the ZOOへMelody Note Boxを見に。
というか、この日はmothercoatのお手伝いをしに行ってきました。
初めてカメラをやらせて頂いたのですが、ライブ写真というのは難しいですね。
こっちは一応頼まれてやっているので、遠慮する必要はないのかもしれない。
でもお客さんにはそんな事関係ないですから。
どぅやったらお客さんの邪魔をせずにちゃんと自分も撮れるかが今後の課題になりそうです。
他の出演者の方々も大好きな人たちばっかりで、本当に素敵なイベントでした!!
こぅいうイベントに私の企画もなればいいなぁ〜って改めて実感。


1日。
お昼過ぎからタワレコ新宿店にてオトナモードインストア。
久しぶりに見たオトナモードは一回りも二回りも大きくなっていました。
時間が経つのは早いなぁーっておばちゃんみたいな事を思ってしまいました(笑)

そして夕方からはMARZにてライブ。
WATER WATER CAMELが物凄い良かった!!!!!!!!!!
この出会いに感謝したいと思います。


まぁ、私の日常はそんな感じで淡々と過ぎております(笑)
もぅ自分のイベントが今月に迫ってると思うと不思議な感じ。
成功する事を祈るばかりです。


5日には三弦さんのライブ@Naked LOFT!!!!!
そして今週末にはスモゥルフィッシュが東京に来ますよー!!!
きっと素晴らしいライブになるでしょうねっ♪