近況報告

またご無沙汰になってしまいました。
最近はめっきり寒くなりましたねぇ。
毛糸のパンツが欲しいです(笑)


さてさて、最近の私はと言いますと、今週末に迫ったイベントの事をやらなくてはいけないのですが、
仕事やらなんやらで忙しなく動いております。
フライヤーを刷らなくちゃいけない、アンケート刷らなくちゃいけない、
BGMのCD-R作らなきゃ!!とかやらなきゃいけない事は沢山あるのですが、
追いついておりません。。
明後日は久しぶりのお休みなので、頑張ってやらなきゃいけない事をやろうと思います。


そんな忙しい中、無事21歳を迎える事が出来ました。


8日にモナフェスに行き、スペシャルゲストのムッシュかまやつに大興奮。
あんな年の取り方をしたいもんだーと実感。

誕生日の12日にはO-NESTにてライブ。
another bebeのスヤマさんに誕生日プレゼントとしてTシャツとheartbreake.p.のCDを頂いてしまいました。
普通にお金払おうとしてたから、感激でしたっ!!!
久しぶりに誕生日プレゼントって貰ったなぁ(笑)

13日は髭ちゃんライブに参加。
ちょっと恐ろしいハイジに出迎えられました(笑)


あまりの金欠ブリになかなかライブに行けてません。。
毎日ライブだったらいいのにー。


今週末はついに初イベント開催でございます。
このメンツ、なかなか見られないと思うんだよなー。
という訳で、みなさんこぞってmarbletronへおいでください★