遅くなりましたが・・・

遅くなりましたが、イベント出演者決まりました!!!


12月13日@下北沢BASEMENT BAR
幸せなら手をたたこう vol.1】
open 18:30/start 19:00
前売り \2000/当日 \2500
《出演》
レミ街(from 名古屋)
mopsy flopsy
スモゥルフィッシュ(from 札幌)
WATER WATER CAMEL(アコースティック編成)


になりました!!!
またまた素晴らしいメンツが集まってくれました。幸せ★
きっといい夜になる事、間違いなしです!!


ちなみにフライヤーですが、
今は下北沢GARAGE、下北沢BASEMENT BARにて折り込みをしてもらってます。
高円寺CLUB LINER下北沢SHELTER、下北沢mona records、HIGH LINE RECORDSでも置いてもらったり、折り込みをしてもらう予定です!!
みなさん、宜しくお願いしまーす。