わーわー&セットリスト

気付いたら10月も明日で終わりを告げようとしております。
この前「あけましておめでとー」とか言って幕張でbonobosで年明けしたと思ったら、もぅ年末ですよ。
早いもんだー時が過ぎるのは。年ですかね?


えー最近の私はと言いますと、
イベントが無事終了し、次の日にはもぅライブでした(笑)


22日に出演して頂いた磯部さんの弾き語りを見にmonaへ。
三弦さんも見に来ていたのでしばし談笑。
磯部さんのモナライブの時の雨男っぷりは確信に変わり、帰りにはどしゃ降りでした。。


23日はこれまた出演して頂いたsleepy.abのライブを見に、Zher the ZOOへ。
【PAIN】から始まるという感動的なセトリでございました。
来月のライブ1回をしたら東京での今年のライブは終わりだそうです。。寂しいー!!!


そしてそして28日にはmothercoatのライブの為、Motionへ。
実は正式なマザコスタッフになったのでーす。パチパチ
まだまだわからない事だらけですが、必死になって頑張ろうと思います。
温かい目で見守っててやってください。


でもって、そろそろセトリでも書きます(笑)
この前、出演して頂いた方々のセットリストです。
とても素敵なセットリスト!!嬉しい限りです。幸せ者です。本当に有り難うございましたっ。


今井三弦
1、イントロダクション〜マーブルとろんとろんVer.〜
2、はじまりの音
3、けものたち夜のふち、泳ぐ魚
4、助け舟
5、三代目 ずわいがに〜ショートVer.〜
6、不思議未発見いきもの
7、天使さん
8、八百万匹の蝶々
9、ポピパペポ


磯部和宏(スモゥルフィッシュ)
1、風立ちぬ夕暮れどきに
2、戸塚
3、六月の花
4、六月の街
5、珈琲賛歌
6、ケレン
7、さよならテディ


成山剛・山内憲介(sleepy.ab
1、in side
2、夢の花
3、メロディ
4、palette
5、Hush
6、幻想曲
7、PAIN
8、traveling fair
9、自由の果て
10、white
11、賛歌


でございます。
お腹いっぱいの素敵セットリストです。改めて見ると凄い(笑)


そしてそして、こちらも肝心。

12月の出演者が3組決定ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


名古屋からはレミ街
そしてmopsy flopsy
そしてそして、北海道からまたまた磯部さん率いるスモゥルフィッシュの出演です!!!!!


わーわー。凄いー。
もぅ1組お返事待ちのバンドさんが居ますが、この決まってるメンツだけでもすごい。
ホントに私の好きなバンドばかりです(笑)

是非お越し下さい!!
ちょっとした事も考え中。
頑張りますです。