実はね・・・

みなさん、お久しぶりです。
日記をサボり気味でごめんなさい。反省してます。。

もぅすぐでクリスマスですねー。
私は特に予定もありません。
メレンゲの映画館ライブに行きたいけど
クリスマス・・・銀座・・・に女ひとり・・・
も寂しいので悩んでおります。どうしよう。。


昨日はお友達に誘われたのでネストへ行って参りました。
アポジにアナログたん。そしてタダー!!!!
とても素敵です。フロムクレセントさんも出てらっしゃいました。
初めて見たアポジは感動でした。やっぱり声が素敵です。
そこに鍵盤のあのなんともいえない不協和音がたまらなかったです。
ベースのどっしりとした音もバスドラのかっちょいいドラムも!いいですね、アポジ。

お久しぶりに見たアナログたんは相変わらず楽しかったです。
新しいアルバムをまだ買ってないけど、やった曲は聞いたことのある曲たちばかりで安心。
でもやっぱり最後のハローで一気にテンションあがりました。楽しいなー楽しいなー
1月のワンマン行きたくなっちゃいましたっ。


そんなこんなで相変わらず音楽にまみれて日々を過ごしております。


そしてそして、お知らせ!


2月21日に企画決定ー!!!!!!!!!!!!


場所は1回目にやった高円寺marbletronにて!
また弾き語りやります☆
出演者も続々と決まってる最中でございますが、まだ伏せておきます(笑)


乞うご期待!