遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます!!!!!


もぅ年明けしてから1週間経ってしまって申し訳ないです。。
なかなかHPの方も更新する暇がなくてすみません。。
今年も色々と至らない所ばかりかもしれませんが、
どーぞ宜しくお願いします。


年末は3日間、about tess企画のSWAN SONG COUNCILにお世話になりました。
スタッフをやらせて頂いているバンドが2日間の出演。
とてつもなく濃くて、素晴らしい3日間でした。
本当に幸せだったー。
あまりに格好良すぎて、色んな感情もごちゃまぜになって
最終日は大号泣してしまいましたが、周りのみんなの優しいこと。
本当に素晴らしい人たちに囲まれて幸せでしたっ。
みんなで見た初日の出はなんだか感慨深いものがありました。
いい思い出です。


そしてそして、今年も【幸せなら手をたたこう】動き出しますよ!!!!!
詳細、発表致しますー!!!!



2月21日@高円寺marbletron
幸せなら手をたたこう vol.2』
open 18:30/start 19:00
前売り/当日 \2000(Dなし)
【出演】
上坂拓海(from 大阪)
片桐真理(HATE77)
大迫章弘(e-sound speaker
ギガディラン(mothercoat

PA■スギハラジュンペイ(mothercoat



となっておりますー。
チケット総合予約は music-life.com@hotmail.co.jp まで!!!
みなさんの予約お待ちしてますー。


冬の終わり、春の始まりにあったかい音楽はいかがでしょうか?
素敵な音に包まれて過ごしてみるのもいいんじゃないでしょうか。