もぅ6月

いや、だいぶ過ぎてますけどね。
企画まであと10日です!!早い!早い!!!!


一応ね、BGMも当日配る駄菓子の用意もしたのだけど、BGM増やそうかなーとか思ったり思わなかったり。
そこは気分次第になりそうな感じですね。


最近の私はというとダラダラしつつ、たまにライブに行ったりしております。
この前はnestに野狐禅さん観に行きましたーキセルさんとの2マン!!
3年ぶりぐらいに野狐禅さん観たのだけど、たまらなく格好良かったです!!
キセルさんもほのぼのしてて、いい意味で力を入れずに観ることが出来ました。
野狐禅あまりにドストレーとに入るから思わず泣いてしまいましたけどね。
人間的にも本当に素晴らしい人たちなんだろなーと思わされました。


んでその次の日はスモゥルフィッシュを観にCLUB LINERへ。
岩崎愛ちゃんもpigmy with bitter endsも好きだから嬉しかったなー
スモゥルさんはツアー以外では初じゃないかな?トリだったのですよ。
もぅね2年近く観てるから嬉しかったです。感慨深いですね。
刺激を受ける企画でがんばろうって思えましたー


企画までもちょこちょこライブに行くのでフライヤー配りとか見かけたらもらってやってください。
ちなみにライナーでも折り込み頼んだのでもらってくださいー