どうも、ニートです。

自慢することじゃないですけどね(笑)
まぁニートです。仕事探さなくちゃです。働きたい!(笑)


えー、最近めっきり温かくなってきましたね。
服に困る時期です。寒いのか暑いのかはっきりしないから。


色々と書くことが沢山ですね。


まずまず、


前回出演してくれたmonobrightのメジャーデビューが決定しましたー!!!!!!!!!!!


もぅめちゃくちゃめでたいですね。凄い凄い!
これからどんどん人気が出ていくことでしょー。
また一緒に何かやれたらいいなーと話してたけど、難しくなりそうだ。。
ちょっと寂しい(笑)


そしてそして、今度は残念なお知らせ。


これまた前回出演してくれたシュリスペイロフ
ギターの川瀬さんが脱退されました。。川瀬さんのギターは凄く好きだっただけに残念。。
しかし!シュリスペイロフ、ただ今レコーディングをしてるらしいです。
(あくまで、らしい、です)
『ダイバー』以来、CDも出してないみたいですからねぇ。新しい曲たちが早く聞きたい!
楽しみだー。


っで、今度は6月のお知らせ


出演してくれるPaperBagLunchBoxの中野さんと一緒にWATER WATER CAMELの玄さんが出演してくれることになりましたー!!玄さんのギターはめちゃくちゃ素敵なのでとても嬉しいです。
中野さんの声と玄さんのギターのコラボ!!もうすっごい楽しみです。
きっとうっとりしてしまうー。ありがたいです。


当日、私で予約された方には駄菓子の他にお手製クッキーを差し上げます!
食べる食べないはあなたの自由ですから!(笑)
心を込めて作るので、じゃんじゃん予約お待ちしてますよー。
ちなみに、他の出演者さんでの予約もありますので、私じゃなくてもかまいませんから(笑)


企画まで1ヶ月を切ったので、これから力入れて宣伝頑張りますー。