おひさしぶりです。

お久しぶりのブログすぎてすみません。。
なんだか色々とバタバタしておりました。
相変わらず音楽と写真にまみれた日々を送ってますよ。幸せです。むふ


えーと、10月の出演者がちょいちょい決まっております。


まず19日に


OVUMさん 出演決定ー!!!!!!!!!!!!!!!


インストバンドさんです。とてもカラフルな音を奏でるバンドさん。
目をつぶって聞くと情景が浮かぶのです。
そういうバンドさんって好きだな。
あまりに素敵なライブを見てしまってアタックさせていただきました。



そして20日に


今井三弦×大迫章弘(e-sound speaker)
スモゥルフィッシュ(札幌)


が追加されましたよー!!!!!!!!!!!!!!!!!


三弦さんとスモゥルの磯部さんは1年前の初めての企画に出演してもらったのです。
とても思い入れの強い人たち。
そんな三弦さんとe-sound speakerのボーカル大迫さんがユニットで出てくれます!!
なんとなく打ち上げの席で「2人でやったらおもしろそう!」という発想が実現しちゃいます。
この2人が何をやってくれるのか想像出来ないけど、きっと素敵に間違いない!!
そして北海道からスモゥルフィッシュも出演。
もぅ2年弱ぐらいこのバンドを見てるけど、本当に音の厚みだったり、勢いだったりが増してるバンドさんです。
1周年をやろうと思ってた時から話していたバンドさんなので当日が楽しみでしょうがないです。


是非是非、1周年のこのイベントをお見逃しなく!!

1個前のブログに詳細載せておりますのでー。是非見てやってください。
今日はフライヤーまきに行きますよー!