当日を迎えました。

スイートマイレージ

無事、当日を迎える事が出来ました。


6月にふと「イベントやってみたいなー」なんて思って、
出演者の方々に声を掛けさせて頂き、
右も左もわからないまま、あたふたやってたら
あっとゆー間に当日です。


今回、出たがってくれたのに予定が合わず出られなかった方も
有り難う。
私の相談に乗ってくれた方々、有り難う。
フライヤーを作ってくれたお友達、有り難う。
出演者、関係者のみなさん、有り難う。
そして来てくれるお客さん。
イベンターの事なんてお客さんには関係ないかもしれないけど、
初めて友だちや知り合いでもない人からの予約が来た時、
本当に嬉しくて嬉しくて、言葉じゃ表せない様な気持ちになりました。
来てくれるみんなにチューしたいぐらい(笑)
企画をしてるのは私だけだけれど、
沢山の人たちに支えられてる事を本当に実感しました。


今日のこの夜がみなさんの心の中に少しでも残る様な、
幸せで温かい時間になる様、
私も頑張りますので宜しくお願いします。

楽しんでいってくれたら幸いです。


会場にてお待ちしております!!!!!!!!!!!