スイートマイレージ

昨日、無事終了を迎える事が出来ました。

来て頂いた方、本当に有り難うございましたー!!!!!!!!


昨日、会場入りしてリハをやっても実感が沸かず、
開場時間になって、荷物を移動させようと外に出たら、
階段の所には沢山の人が居て、思わず
「人がいっぱい居るー」と出演者に言ってしまったぐらい(笑)
本当に嬉しかったです。
そこから動機が激しくなって一気に疲れて、
三弦さんや山内さんには笑われたけど、本当にいっぱいいっぱいでした(笑)

お客さんも本当に沢山入って頂き有り難うございます!!
正直こんなに入ると思ってなかったので、ビックリ&嬉しかったです。

ライブも本当に素晴らしくて、色々とトラブルなんかもあったけど
それすら消えちゃうぐらい素晴らしい時間を過ごす事が出来ました。
終わったあと、出演者やお客さんからも「良かったよー!!」
って沢山言って頂けたのが幸せすぎました。


本当に本当に感謝してもしつくせない程なんですが、


有り難うございましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


打ち上げも楽しく出来て本当に良かったです。
見に来てくれたe-sound speakerの大迫さんも巻き込みました(笑)
初対面なのに、なんだか面白かったです。
あーこぅやって人脈は広がっていくんだなーと実感。
また目標が出来ました。


次回は12月!!
素敵なイベントになる様、頑張りますー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!