やっとこさ

毎度毎度、日記の更新を滞っていて申し訳ないです。。
この日記を読んでる人がいるのかどぅかもわかりませんが頑張ります(笑)


えーっと今更なのですが、企画で撮っていた写真をHPの方に載せました!!
photoページからいけますので、みなさんご覧になってくれたら嬉しいです。
今や人気爆発的なsleepy.abとかもちゃっかりいます(笑)
写真の枚数が少なくて申し訳ないですが、
これからはオフショットなんかも載せられたらなーと思っていますので
楽しみに待っていてもらえたら嬉しいです。


企画まで1ヶ月を切りました!
フライヤーはベースメント、ガレージに折り込みとして、
シェルター、モナに置いてあるので、みかけた際はもらってやってくれると嬉しいです。
今回は4種類あります!!
これからもぅちょっと扱ってもらえるところを増やすので、
みなさんの手に渡ればいいなーと思います★