ハマっているもの

毎度のことながらお久しぶりの更新です。


ついに企画が来週に迫って参りました!!
本当に早いものですー。
今回は色んな意味で責任重大ライブなので頑張ります。


今日は久しぶりの日記というわけで、ちょっと長く書いてみます!


えー。まずは今回の企画の出演者紹介。


1番目は片桐真理ちゃん。
こちらは去年のハートアタックにて出会いました。
同い年でHATE77というバンドをやってると聞いてビックリ!!
2日間ですぐに仲良くなって、今回誘わせてもらいました。
2つ返事で「出る!」と言ってもらえてすごく嬉しかったですー。
めちゃくちゃ可愛くて素敵な子です!


そして2番目に大阪から来てくれる上坂拓海くん。
上坂くんとは去年の11月に出会いました。
mothercoatのライブで大阪に行った際、対バンで見たのですが、
リハからものすごく気になる存在でライブを見て度肝抜かれました。
終わって物販席も近かったので話しかけてみると同い年!
そのときに「今度、東京来てー」なんて話をしてたのが実現しました!
優しくてあったかい曲を歌う人です。
sleepy.abなんかが好きな人はきっと好きだろうなーと思います。
初めての東京進出です!是非見て頂きたいー!!!!


3番目はe-sound speakerから大迫章弘さん。
イースピは去年nestでsleepy.abと対バンしたときに初めて見ました。
そのときに「この人の曲を弾き語りで聞いてみたいなー」
なんて密かに思っていたのですが、大迫さんは雰囲気が近寄りがたく話せずにそのときは終わり・・・
でも初めての企画をやった時に三弦さんと仲がいいということで見に来てくれて
そこで初めてお話することが出来たのです。
そして今回の企画にお誘いさせてもらったら快く承諾してくれて。
もぅものすっごい嬉しかったんです!!!!
1番はしゃいでしまったぐらい嬉しくて、今回幸せすぎだろーとドキドキしてます。
しかも大迫さん今年初ライブです。イースピとしては企画の次の日にQueでやります!
楽しみだーい。


そしてラストはmothercoatからギガディラン!!
この人とは付き合いは短いけど、ものすごく濃い時間をすごした気がします。
去年の9月頃、ライブ写真を撮ってみたくてウズウズしてた私が
企画の宣伝しなくちゃーと思ってたどり着いたHPがマザコのものでした。
そこでスタッフ募集の告知を見て、音にもライブにもメンバーにも触れたことないのに
メールをして、今に至っています。
今じゃ大好きすぎるバンドになってしまいました、mothercoat!!
「どんな音楽なの?」と聞かれても一言じゃ説明出来ない摩訶不思議なバンド。
1回1回違う色と気持ちを与えてくれるバンドです。
ギガディランとしてのライブは去年の年末に初めて見たのですが
涙が溢れて、凄くあったかいライブでした。
ギガさんの声は温かくて優しくて、不器用な感じがして
そんな人の歌だから人の心に届くんだろうなーと思う声の持ち主です。
ギガさんも今年初ライブ!!是非来てくださいー


そんな人たちに集まって頂いて実現する企画です。
当日までは毎回のことながらドキドキします。
不安や色んな感情に押しつぶされそうになりますが、頑張っています。
一人でも多くの人たちにこの人たちの音が伝わればなぁーと思っています。
是非いらしてください!損はさせません。
来ていただいたみなさんの心の中に温かい灯がともればなぁ〜と思っています。
当日は駄菓子を用意しますので遊びにいらしてくださいー。



そんな感じで毎日を過ごしています。

そしてタイトルにもある通り、ハマっているもの!


松本大洋作【吾】


でございます!!!ナンバーファイブ、面白すぎます。
元々、松本大洋の漫画は好きなのですが、これやばいです。
マトリョーシカが可愛すぎます。凄くすき。
No.仁が1番すきだったりするのですが(だって格好いいんだもん)
No.亡もたまらないですね。あったかい人だから。
でも死もすきだしなぁ・・・死んじゃったけど。。
うーん。好きな人が多すぎて困ります(笑)


みなさんも是非読んでみてくださいー


ではでは。
当日まで日記更新難しいと思いますが、
会場にてお待ちしております。