ありがとう

Lamp2007-03-31

3月に入ってから、なんだか気分が沈んでまして、滞っておりました。
でもやっと戻ってこれそうな感じ。


遅くなりましたが、2月の企画に来てくださった皆様、ありがとうございました。
2月の企画は結構、顔見知りを集めてのものだったからアットホームな感じになったと思います。
当日配ったお菓子も喜ばれて嬉しかったです!!
遠方からも沢山の方が来てくれて感動でした!!


さてさて、実は次回の企画も決まってたりします。
今回もなかなか熱いメンツが揃いました。


4月22日(日)@下北沢BASEMENT BAR
幸せなら手をたたこう vol.3』
open 18:00/start 18:30
前売り \2000/当日 \2500(D代別途必要)
【出演】
blgtz(オープニングアクト)
micropilot
ネジ巻き式
シュリスペイロフ(札幌)
monobright

art;うえだはるき


となっておりますー。
今回ははるきちゃんの絵とのコラボです!コラボ!!
しかもあるバンドさんではゲストボーカルありです。すごいーすごいー
シュリスペイロフもあまり東京では見られないバンドさんなので楽しみで仕方がない!
今回の企画はバンドさん側の協力もあって、バンドさんが各々撮った写真も展示します!
なかなかバンドの方が撮った写真は見られないから、私としてもワクワクですー
そしてそして前回に引き続きお菓子も用意してお待ちしてます。駄菓子沢山買わなくちゃ!


今回のイメージカラーは赤とかオレンジとかポップなものだと思ってるので
来てくれたみなさんが楽しくて温かい気持ちになって帰ってくれたらなぁーと思っております。
お楽しみに!!!!

予約は各バンドさん、または music-life.com@hotmail.co.jp までお願いしますー。