今週末です!

またまた久しぶりの日記です。
もぅダメっ子ですみません・・・


この前は大好きなお友達の初企画ということで山形に行って参りました。
もぅすっっっっっっっごく素敵すぎる企画で、嫉妬しましたよ!(笑)
出演者さんはみんな東京、大阪から呼んだという結構、賭けに出た企画をやってのけちゃうとこが凄い!!
顔見知りばかりで居心地のいい企画でした。
出演者さんもお客さんも凄く楽しんでいて、私も幸せでしたー。
いい刺激がもらえて良かったです☆


そしてですね!!今週末は自分の企画ですよ!!!
あっという間に自分の企画が目前に迫って来てて、焦っております。
しかも今、若干風邪っぴきです。やばい!


でもでも、凄く素敵なイベントにするよう頑張っておりますので、是非遊びにいらしてくださいー


出演者紹介は次回!お楽しみに!!