あと4日!!

です!幸せなら手をたたこう vol.3!!!!!!!!!!!!!!

今回は今までの様な不安はあまりなく、ワクワクドキドキしております。
今日は当日のBGM作りに没頭しようと思います。


えー昨日はなんだかんだで縁の深いスモゥルフィッシュという札幌のバンドのレコ初最終日ということでmona recordsに行って参りました。
もぅ文句なしに楽しいライブですごく幸せになりました。
このバンドをもっともっと広めたい!!と心の底から思わせてくれるバンドです。
いいライブが見られることは本当に幸せだー。


という訳で?今回の出演者紹介行きますー!!!!!!


まずはオープニングアクトをつとめてくれる、blgtz!!
もともとのきっかけは正式加入したSIMONさんとの出会いでした。
スモゥルの磯部さんが出演したSIMONさん企画のライブを見に行き、そこから何故かよく会う様になり、私の企画の1回目、2回目をたて続けに見に来てくれて、「一緒にやろうー」と何度も言ってもらえて今回の実現にいたりました。
blgtzは見ている人を圧倒するめちゃくちゃ格好いいライブをする人たちです。
圧倒的な存在感と音に酔いしれて頂けたら嬉しいです!!!


そして次はネジ巻き式!!!!
去年のピロカルピン企画で初めて見たのですが、ライブがめちゃくちゃ楽しくって一気にハマってしまいました!
その時にメンバーさんと「今度、企画でてくださいー」という話をしてて、今回に至りました!
今回誘わせて頂いたときにベースとドラムの方が抜けるという、大変なことがあったのですが、出演して頂けるのが本当に光栄です!!
新生ネジ巻き式をお楽しみに!!!!


そして次はシュリスペイロフです!
今回、札幌からこの企画の為に来てくれるシュリスペイロフ!!!!
スモゥルフィッシュを通じて知り合ったのですが、去年のライジングサンでドラムのブチョーさんを紹介してもらい、それからずっと気になっていたシュリスペイロフ。
東京でのライブは去年の10月21日以来です!!
しかもその日は自分の企画とかぶり行けず、もの凄く悔しい思いをしました・・・
まだライブ自体は見たことがないのですが、曲はめちゃくちゃよくて楽しみすぎます。
スモゥルの磯部さんやsleepy.abの成山さんも大プッシュのバンドです!!幸せだー


そして次がmicropilot
ミクロとの出会いは去年のacoustic girl×ピクセル企画の時でした。
出演バンドほとんど知らない中、大好きなお友達の企画だから遊びに行って、オープニングアクトだったミクロに一目惚れ!
藤野さんの声に吸い込まれるように聞き入ってしまったのです。
それからライブでよく会うようなり、ドラムの秋山さんにも仲良くしてもらい、今回お誘いさせてもらいました!
藤野さんがポリープをわずらってしまい、今回はゲストボーカルとしてacoustic girlの翼さんをお迎えしての編成です!!!
ある意味めちゃくちゃ豪華な編成でドキドキです。
きっと想像を絶するパフォーマンスをしてくれるに違いないです!!
このスペシャル編成、お見逃しなく!!


そしてラストはmonobright!!!!!
今年から東京進出し、東京で活動してる札幌出身、メガネ+白ポロシャツの4人集団です。
札幌にいる頃から名前は気になっていたのですが、東京に出てきてからやっとこさライブを見ることができました。
もぅめちゃくちゃ楽しくて、磯部さんが言うように本当にダンス地獄にしてくれるダンスミュージックバンドです。
変態サウンドが心をグッと掴んで離さない!
めちゃくちゃ楽しくて格好良くて、笑えて、すごく幸せな気分にしてくれるバンドです。



そんなバンドさんたちに集まって頂いた今回の企画!!!
それに加え、今回は絵の展示、ライブペインティング、出演者の撮影した写真の展示ありです!!!!
素晴らしい人やものに囲まれての今回のイベント。
楽しくて笑顔に溢れる企画になったらいいなーと思っております。


お楽しみにー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!