な・な・なんと!

今日です。ついに今日です。


幸せなら手をたたこう vol.3!!!!!!!!!!!!!!!!


「今回は緊張しないんだよなー」
なんて思いつつ、今更緊張してまいりました。。あわわ


イベント当日ですが、やることわんさか。
二●の菓子行って、ビッ●カメラ行って、入りですよ。
時間間に合うかなードキドキ 


兎に角もぅ頑張るしかありません!
是非遊びにいらしてください。


4月22日@下北沢BASEMENT BAR
幸せなら手をたたこう vol.3』
open 18:00/start 18:30
前売り ¥2000/当日 ¥2500
【出演】
blgtz(オープニングアクト)
ネジ巻き式
シュリスペイロフ(札幌)
micropilot
monobright

art;うえだはるき


ですよー。
はるきちゃんの絵の展示、ライブペインティングめちゃくちゃ楽しみです!
そして出演者の撮影した写真の展示(blgtzはなしになりました。残念!)も楽しみです。
バンドさん目線で撮った写真っていうのはなかなか見られないのでお楽しみに!
私も出演者のオフショットなんかをパシャパシャ撮って展示したいと思いまする。がんばりまする。
ライブ以外の時間も楽しんでいただけたらなぁ〜と思います。

来てくれたみなさんが笑顔で帰ってもらえるイベントになったらいいな!と願っております。
お楽しみにー!!!!