ごきげんよう

ゴールデンウィークですね。みなさん如何お過ごしでしょうか?
なぜゴールデンなのかさっぱりわかりませんが、私は普通の日を送っております。
ニート生活までのカウントダウンも始まり、仕事探しに必死です。
働かなくちゃーね。頑張りますー


えー遅くなりましたが、4月22日にBASEMENT BARへお越しくださった方々、ありがとうございました!!!
出演してくれたblgtz、ネジ巻き式、シュリスペイロフ、micropilotmonobrightのみなさんもありがとうございました!!!!


なんだか今までで1番天パったライブでしたが、すごく楽しく過ごせました。
ライブペインティングとかどぅだったでしょうかね?
出演者さんはすごく気に入ってくれたみたいで何よりでしたー
わたわたしてしまい、色んな方々とゆっくり話す余裕もなかったですが、楽しんでいただければそれで幸せです!


そしてそして、次回も決定しましたー!!!パチパチ
4月22日に発表したのですが、改めて紹介!!


6月21日@高円寺marbletron
幸せなら手をたたこう vol.4』
open 18:30/start 19:00
ticket \1500(D代なし)
【出演】
上坂拓海(大阪)
中野陽介(PaperBagLunchBox
小原康太(もらん)
今井三弦


art;うえだはるき
PA;スギハラジュンペイ(mothercoat


【info】http://shiawasenara.web.fc2.com/
【チケット予約総合アドレス】music-life.com@hotmail.co.jp

ですですー。素晴らしいメンツ!!
自分でもビックリしてます。なんだこれ!的なメンツです。
ぜーったいいいライブになるー。持ち時間も長めです。だーいぶ長めです。
これでこの値段、破格です!!!
夏の始まりにあたたかくて、のんびりした時間を一緒に過ごしましょー。
当日は駄菓子のプレゼント、出演者の撮影した写真の展示などもあります!
お楽しみにー。予約どしどし受付中ですよ!!